2017年03月21日

魚の引きを忘れそうです

3月18日

今シーズン、川ではサクラマスの気配をほとんど感じません。
そんな理由から、無性に海でキャストしたくなった私。

思い立って、青森県西海岸でキャストしたのは8時過ぎのこと。

1490097617535.jpg

とはいえ、そんなにアマイものではなく、20qほど北上してみます。
2ヶ所目を叩いて昼休憩。

あとは夕マズメ。

20170321221100.jpg

全く魚っ気ナシ・・・。


3月19日

明けて2日目。
この日は夜明けと同時にサーフに立ちます。

1490097614523.jpg

が、何事もなし。
あえて言えば、キャストする度に腰が悲鳴を上げ、限界を感じたのは初めての経験でした(苦笑)

その後、若干休憩したところ、いつの間にやら痛みが引いたので、2ヶ所目にエントリー。

1490097612842.jpg

はやくも昼休憩。

正直言うと、そろそろ撤収気分だったのですが、ここは我慢。

夕マズメ。

ここで久しぶりのSアニキ登場!!

1490097695079.jpg

前日にTELもらうまで、全く想定していなかった展開!!

彼と一緒の場合に恒例行事となっている日没までのキャストの甲斐もなく、完全に撃沈。
せめてアメマスの顔くらいは、という思いは無残にも打ち砕かれたのでした。

1490097691009.jpg

そろそろ魚の引きを味わいたいと思いが募る今日この頃です・・・。
posted by KIKU at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | オーシャントラウト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック