2017年01月01日

謹賀新年

みなさん、明けましておめでとうございます。

DSCN0338.JPG

新年最初の記事は、今なら言える今年の抱負!

ということで、2017シーズンの目標を大公開(汗)

最初は、近年一番燃えているオフショアジギング。

来週予定しているタチウオ、そしてサクラマス、そういえば青物もそうでした。
せめて人並みに釣れるようになりたい!
とにかくこれにつきます。
人よりいっぱい釣りたいとか5sオーバーのサクラマスだとか10sオーバーのブリ釣りたいだとか、そんな贅沢は言いません。
まずは安定して普通に釣れる腕が欲しい。
そんなレベルなんです・・・。

で、個別のターゲットの話となると、サクラマスジギングは、未だにベイトタックルでゲットどころか掛けたこともないので、これを何とかしたいもんです。

そして青物ですが、ここ数年、5s以上をゲットしていません。
明らかに10s超えと思われるサイズは掛かっているので、問題は掛けた後。
昨年12月3日以降、未だに悩みは尽きません。

あとはアユ!

P1020003.JPG

やはり試合で好成績を上げたいものです。
今シーズンは竿を新調する予定ですが、これが吉と出るか凶と出るか?
本番まであと半年以上ありますから、それまでに十分な妄想を重ねようと思います。

ということで、
これから1年間、よろしくお願い申し上げます!!!
posted by KIKU at 19:46| Comment(4) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「あけおめ、ことよろ」で直ぐに本題に。(^^ゞ

鮎の画像ですが、真っ黄黄ですなぁ〜。((( ゚д゚ ;)))

こんな色をした鮎は、シーズン中五回以内かな???
いや羨ましい限りっす。
Posted by J at 2017年01月04日 18:22
Jさん、あけおめ、ことよろです(笑)

この画像のアユは、数年前の神通川のものです。
私の場合、竿抜け狙いが多いので、
こういった真っ黄色アユの割合は他の人より多いかもしれません・・・。
Posted by KIKU at 2017年01月05日 20:11
おめでとうございます
今年も豪快に釣ってください

ビュンビュン アユ竿を振りましてください
期待しています
Posted by turiken at 2017年01月07日 11:17
turikenさん、あけましておめでとうございます。

アユ竿を振り回し過ぎて折るのもなんですので
程々に頑張ります!!
Posted by KIKU at 2017年01月09日 20:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445447385
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック