2016年01月04日

三が日ほか色々と

前回、一勝負の結果云々と書いてしまいました。
遅くなりましたが、その報告です。

1月2日は午前2時30分に起床し、仙台の街中に向かいました。

1451906945438.jpg

3時半前には人の列に加わることができましたが…。

1451906949287.jpg

なんと言いますか、これが仙台の初売りです(笑)
本当に欲しいものが数少なかった場合、前日の明るいうちに並ばないと手も足も出ません(汗)

当日、3時過ぎから予約券を配り始めましたが、超人気福袋は300番目にもならないうちに完売になっていました。

私の場合、幸いにも数が多かったので超余裕。

1451906946780.jpg

お目当ての品を無事ゲット!

1451906948092.jpg

春夏モデルの東芝dynabookですが、10万円を切る価格の割に高スペックということで満足です。

これでくたびれてしまった自宅PCを一新することができました。

以上が三が日で一番の出来事。

1451906950800.jpg

あとは沼津タチウオ遠征に向け準備を行っていたというお正月。

こちらはいよいよ来週末に迫ってきました。
去年はコテンパンにやられた記憶ばかりですが、今年はもう少しだけマシであって欲しいものです(苦笑)
posted by KIKU at 21:18| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとうございます

流石 仙台の初売り 茶箱も名物でしたよね

沼津のタチウオ 大漁祈願です
Posted by turiken at 2016年01月05日 22:52
turikenさん、あけおめです。

確かに仙台の初売りといえばお茶の井桁の茶箱セットが有名ですね。
茶箱そのものも実はイイという噂は聞きますが、中に何が入っているのか私も知りません(汗)

ただ、数十年前に比べると近年の初売りは大したことがないんです。
昔はろくに買わずとも持ちきれないぐらい景品をもらえたんですよ。
Posted by KIKU at 2016年01月06日 20:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック