2015年01月02日

謹賀新年

みなさま、明けましておめでとうございます。

毎年のことではありますが、本年は昨年以上に良い釣りができればと思います。
そのためにも、様々な意味で充実した日々を過ごしたいもの。
特にここ数年、体力のピークが過ぎたことを感じますので、今後はそこらへんを意識しなければならないでしょうね。

ということで、すでに新年最初の釣行に向けた準備を始めたところです。
ついこの間まで4号のPEラインを結んでいたのですが、突然0.8号に切り替えるとなると、戸惑いはしないものの頼りなく感じますね。

それと全く別のお話ですが、最近、PCが不調なので、思い切ってHD再インストールをやっていました。
が、色々あって、OSやらIEやらのバージョンアップに悪戦苦闘。
おかげで、HD再インストールする際は、過去のOSのメーカーサポート体制を確認すべきという教訓が…。

ま、それもこれも時間があるから可能なわけで、とりあえず結果オーライということで、可もなく不可もない新年のスタートとなっています。

ということで、2015年もよろしくお願いいたします。
posted by KIKU at 12:28| Comment(4) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます

なかなかコメントできてませんが、今年も釣行期を楽しみにしてます
同年代として自分も体力の衰えを感じてますが、それでも色々と走り回るKIKUさんはまだまだいけると思いますよ〜(笑)
Posted by としけん at 2015年01月02日 14:30
あけましておめでとうございます。
あれ?なんで内地にいるの?
とっくに逝ってるもんだと思ってました。
Posted by nao at 2015年01月02日 14:56
としけんさん、明けましておめでとうございます。

いやぁ、としけんさんの行動っぷりのなかなかのもの!

ですから、お互いまだまだいけるはず。
そう思っていたいものですね(笑)
Posted by KIKU at 2015年01月03日 18:32
naoさん、明けましておめでとうございます。

真面目なお話、アニキと遠征を検討したのですが、天気予報見てあっさりと断念しました。

私もそろそろ冷静な行動ができる年齢になったようです(笑)
Posted by KIKU at 2015年01月03日 18:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック