2012年11月04日

まさか今年の秋も?

11月4日

今シーズン最初の山形サーフ。

5時半過ぎから3時間半キャストするも何もナシ。

波は良いが向かい風が強い。
前日までの大シケのため、やや濁りが入っている。

とはいえ、これくらいの条件であれば何度も結果を出している。

魚がいなかった。
そう言い訳するしかないのだろうか?

それにしても、やはりこの時期は、去年に続いて「なかったことにしたい釣行」が続いてしまいそうでコワイ(汗)
posted by KIKU at 20:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 釣り全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オイラは今年は無かった事にしたい事だらけで泣きたい位です(笑)
それでも現地に行って竿振らないと、釣れるものも釣れませんからね〜
お互いくじけずに頑張りましょう!
Posted by としけん at 2012年11月05日 21:45
としけんさん、スイマセン。

私は今週末、魚の引きで腕が痛くなるのがほぼ確実。

今年はなるべく傷口を広げない方針で行こうと思ってマス(笑)
Posted by KIKU at 2012年11月06日 23:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/388682354
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック