2012年10月21日

これからの釣り

例年、アユが終わると…。

放心状態で、しばらく何も手に付かない。
またはアユの勢いそのままに他の釣りモノに突入。

この2パターンのどちらかになることが多いわけですが、今年はどうも違うカンジ。

これも全て、アユが尻すぼみ状態で終わったからと考えているのだけれど、他の釣りモノにしても、パっとしない様子。

それでも、今度の週末はジギングの予定なので、着々と準備を進めています。

CA3I0029.jpg

とはいえ、年に数回の釣りなのに、なぜこんなにルアーを買ってしまうのか?

そりゃまあ、全品2割引きで安かったのですが、釣欲どころか物欲にも弱い私。
せめて、浪費した費用に比例した結果になって欲しいモノです(笑)
posted by KIKU at 16:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣り全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック