2011年04月08日

余震

無事です。

ただ、家の壁にヒビが…。
posted by KIKU at 00:34| Comment(3) | TrackBack(0) | 東日本大震災 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
無事で何よりです。

しかし、家にヒビですか....御愁傷様です。
何時までも続いて、大変ですね。
早く収まってくれると良いですね。
Posted by tom at 2011年04月08日 06:37
ヒビ、簡単に直るようだといいのですが・・・。

昨夜は、札幌でもやや不安を感じる揺れでした。
深夜だし、そちらは相当な恐怖感だったでしょうね。

1ヶ月近く経つのに、油断できませんね。
ともあれ、気をつけて。
Posted by あぶらハム at 2011年04月08日 22:26
スイマセン。
あまりにも非日常的な日々のため、ご返事遅れてしまいました m(__)m

>tomさん
とにかくもう、早く収まることを願う毎日です…。

>あぶらハムさん
私的には、ここまでなると恐怖感より、なんで夜中に!という怒りの方が大きかったです。
でも、感じ方は人それぞれのようで、更なる恐怖を感じた人も多数でした。
Posted by KIKU at 2011年04月12日 22:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック