2011年03月23日

今のスタイル

3月11日、14時46分を境に世界は変わった。

自宅が所在する団地は急坂ばかり。

20年前の全盛時、連日、自転車から降りるどころか猛スピードで制覇していた登り坂。

初日はその半分までしか登ることはできなかったが、今は猛スピードとは言えないまでも、余裕の制覇。

そして本日、公共交通機関を全く利用せず、アップダウンのキツイ片道13kmの道のりを自転車のみで制覇し、ささやかな喜びを得た私。

P1000349.JPG
ほんの半月前まで、こんな姿で通勤するだなんて、想像もしていなかった…。
posted by KIKU at 22:43| Comment(3) | TrackBack(0) | 東日本大震災 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たしかに。
ダイワのキャップに、サイトマスターの変更レンズで通勤する人は始めて見ました(笑)
この調子なら6月の解禁は大丈夫そうですね!
Posted by nao at 2011年03月24日 07:10
13km!?とは結構な距離ですね!
大変でしょうが足腰は鍛えれる事になるので、今年の鮎は更なる激流にも入れてウハウハ!!
と、考えて通勤すれば多少は楽になるかもですよ
Posted by としけん at 2011年03月24日 20:34
>naoさん

ちなみにグローブも釣り用です。
カゴに入っているカッパは漁業用です(汗)


>としけんさん

今年の夏の私は一味違います。

足腰鍛えまくっていますので、激流で大アユ抜きまくりです。
そして、大会でも全力で走ってトップでポイント入りし、アユを抜きまくってテッペン取るはず!

だったらいいなぁ(笑)
Posted by KIKU at 2011年03月24日 21:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック