2011年03月13日

無事です

とつぜん携帯のアンテナが立ったので、今のうちに自分自身の無事を報告しておきます。

あとは何時になるか分かりませんが、落ち着きましたら…。
posted by KIKU at 22:46| Comment(9) | TrackBack(0) | 東日本大震災 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
無事でよかったです。
初めて書き込むのがこんな時になって申し訳ないです。

ドーブツコーザの先輩(岐阜人)より
Posted by カジカの人 at 2011年03月14日 00:30
よかった…
 頑張って下さい。
 なにかお役に立つ事があれば連絡下さい。
Posted by オサム at 2011年03月14日 01:34
無事でなによりです
余震には十分注意してください
何も力になれないのが残念です


Posted by S太郎 at 2011年03月14日 08:35
無事で何よりです

余震には十分注意してください

何にも力になれないのが残念です
Posted by S太郎 at 2011年03月14日 08:37
お見舞い申し上げます。
これからが大変だと思いますが、頑張ってください。
Posted by turiken at 2011年03月14日 21:44
まずは、無事で良かったです!
今後も大変な状況が続くと思いますが、
体に気をつけてがんばってください!
Posted by あぶらハム at 2011年03月14日 22:08
無事で何よりです。
出来ることがあれば。。
こちらのスーパーとかでは、カップ麺、お米が全く有りません。
きっと、被災したご家族に送られてるんだろうな。
Posted by 太ハリス at 2011年03月15日 09:50
kikuさん、サブちゃんから無事の情報を聞いて皆ホットしてます。

これからが、又大変でしょうが頑張って下さい。

規模は、はるかに違いますが、僕も34年前伊豆震災を経験してますのでよく判りますよ。
Posted by tom at 2011年03月15日 13:24
本当に無事が何よりです。

私には間違いなく何もできないだろうと思いますが、今後の推移も含めて順調に行かれることを祈念します。
Posted by 中伊豆たか at 2011年03月15日 15:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/388682257
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック