2009年10月14日

記録訂正

悪あがきでまたアユを釣ったので、今シーズンの記録を訂正するものとする。
ちなみに、今シーズンはもういくらなんでもまた竿を出すことはないはず(笑)

10月  37匹 釣行日数 3日間 平均12.3匹/日
(うち半日釣行1日間)

合計 1,006匹 釣行日数44日間 平均22.9匹/日
(うち半日釣行4日間) (24.0匹/日)

釣行1回、3匹の増だからといって、大した違いはないかもしれないが、ここらへんは拘りかな?

ちなみに今は、アユ道具の片付けの最中。
竿は一旦干して、明日ワックスがけ。

寂しい季節です…。
posted by KIKU at 22:30| Comment(2) | TrackBack(0) | シーズン総括 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょこっと追加ですね。(^ε^)
ボクは400に5尾足りません。
なので、もう一回!
必ず、5尾釣ってきます。(キッパリ)
Posted by 太ハリスの新ちゃん at 2009年10月19日 19:24
> 必ず、5尾釣ってきます。(キッパリ)

新ちゃんだったら5尾くらい楽勝でしょう!
頑張って下さい!

それにしても、静岡って本当にシーズン長いですねぇ…。
Posted by KIKU at 2009年10月19日 21:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/388682165
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック