2008年11月04日

もう1回まとめ

先週、再納竿に行ったので、あらためて2008シーズンのまとめ。

10月を次のように訂正。

212匹/ 6日間(うち半日釣行0日間)、平均35.3匹/日

さらに、シーズントータルを訂正。

1,526匹/48日間(うち半日釣行8日間)、平均31.8匹/日(34.7匹/日)

まあ、人によってはこの程度の誤差はあまり意味がないのかもしれませんが、
長年こういった記録を残しておくと、自分の成長度合いが分かります。
結果的には自己記録を350匹ほど更新なんてことになってますが、
やはり何が上手くなったとかいうものは思い当たるフシがなし。
ただ、実は釣行日数も自己記録を更新。
それだけ天候・水況が安定していたということかな?

今はまだ終わったばかりだからなんてことないけれど、来年6月までしばしの我慢。
アユについては、あとは暇をみてなんか書くことになるでしょう。

さて、あとは身も心も他の釣りに切り替えです。
posted by KIKU at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | シーズン総括 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/388682080
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック