2008年06月19日

普段は

あまりこういう話題は表に出さない私だが・・・。

色々あって、先の地震により甚大な被害を被った栗原市花山地区に行ってきた。

IMGP2729.JPG

そこいら中にこんな光景が広がっている。

IMGP2730.JPG

C&Rで全国でも先進をいっている花山漁協。
この川で安心して釣りができる日が早くやってきてほしい、と切に願う。
posted by KIKU at 21:11| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キク様
一迫町の漁協の活動はかつてより知っていました。
同時期に我が町にもキャッチアンドリリース区間ができたため、ライバル視のような感じでもありましたが、今は当方は閑古鳥です。

写真から見る限り、河床のみならず水質のほうが打撃を受けているようで、早い回復を望むばかりですね。
Posted by ニャンコ先制 at 2008年06月20日 22:47
まあ、今は明らかに危険な地域な訳で、釣りどころか川に入ることもできません。
まずは命に関わる事態が起きないようになるまで時間を要するでしょう。
釣りはそれからのお話です。
私も含め、関係者としましては、少しでも早い復旧が実現するよう、頑張るしかないというのが現状です。
Posted by KIKU at 2008年06月23日 22:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/388682049
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック